Recruit

採用情報

医療法人翔光会 産婦人科にしじまクリニック

Welcome Message〜 輝く命の前線へ

にしじまクリニックでは
各分野で活躍して頂ける人材を募集しています。
日々新しい命が誕生する現場で
あなたのスキルとポジティブな意欲を必要としています。

     
院長メッセージ 医療スタッフ志望の
皆さまへ
医事課スタッフ、
アロマセラピスト志望の
皆さまへ
募集要項 PageTop

院長からのメッセージ

当クリニックは、18年前の開業当初から19床までという有床診療所の形にこだわり、質の高い医療をきめ細かく提供することと、患者様に医師やスタッフの顔が見える「近さ」が患者様の安心の基礎になるという信念のもとに運営をしてきました。
事実、アンケートでは「毎回の健診で、いつも同じ院長に診てもらえて安心だった」「第1子を産んだ時と同じ助産師さんや看護師さんがいてほっとした」という声が圧倒的に多く寄せられ、満足しています。
産科医療への就業は、時間的な拘束が多いというデメリットから敬遠されがちですが、命の誕生をサポートするという行為にはそれを上回るモチベーションがあり、現スタッフの一人一人から私はそれを感じ取っています。
是非、我々の仲間となって、新しい生命のスタート地点を見守ってください。
あなたのスキルアップはもちろん、人生への考え方もきっと変わるはずです。

にしじまクリニック院長  西島 重光 

医療スタッフ志望の皆さまへ

産前・産後のケア、新しい命の誕生。
すばらしい瞬間に立ち会え、
妊産婦さんのお役に立てる喜びを感じる職場で、
ぜひ一緒に働いてみませんか!

にしじまクリニック総看護師長  松阪 秋子 

医事課スタッフ、アロマセラピスト志望の皆さまへ

有限会社N.WORKSは、メディカルサービス法人として、にしじまクリニックへ医療従事者以外のスタッフやサービスを提供している会社です。
主な仕事は、医療事務スタッフの派遣、アロマテラピーサービスの提供、セラピストの派遣です。
産科医療が他の科と全く違うのは、医療以外のサービス、例えばアロマテラピーや食事、イベント企画などが患者様獲得のために大きく影響することです。
そのための、サービスやスタッフの育成、新規サービスの企画など、柔軟なアイディアと確かなスキルを持った人材を求めています。
医療従事者ではないけれど、新しい命が生まれる現場でご自分の能力を発揮してみたい方を募集しています。

有限会社N.WORKS取締役社長  西島 眞奈

募集要項

医療法人翔光会 産婦人科にしじまクリニック

〒354-0031埼玉県富士見市勝瀬1034-1
(東武東上線ふじみ野駅徒歩6分)
TEL:049-262-0600

PageTop